SSブログ

大木 彼女 AKINA 写真 [AKINA 画像]

スポンサーリンク




「大木 彼女 AKINA 写真」

ビビる大木との真剣交際の報道があった時は衝撃だった。
元フォルダー5のAKINAさんだったんですね。
この二人、
どのように知り合ったんだろうか?


AKINAさんってとってもかわいらしいですよね。
ヤフーなどでも
いろんな写真をみることができて
癒されましたが、
ヤフオクにも切抜き写真などをみることができましたよ。

>> フォルダーAKINAの写真一覧(ヤフオク) <<

しかし、
今年に入り大波乱がありました。
ビビる大木の巨乳美女との熱愛を思わせる
フライデー記事。


酒井若菜あたりが
あやしいとふんでる人が多いようですね。


この方かどうか知りませんが、
ホテルに女性とインしたことは認めているようだ。
そして・・・・
「トークの練習」って。


そんな言い訳でいいのか?って感じました。
AKINAさんとは
今後破局に向かうのかなぁ。


真剣交際がはぴょうされてから1年も経過してないと思うけど、
残念なニュースでしたね~。
>> フォルダーAKINAの写真一覧(ヤフオク) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。