SSブログ

フォルダー5 AKINA 芸人 [熱愛]

スポンサーリンク




「フォルダー5 AKINA 芸人」

ビビる大木のことでネット上では
かなりにぎわっているんで、
「AKINA」から検索してみると、「芸人」ってでてくる。


いやいや、
これこそ「ビビる大木」のことですよね。
昨年は真剣交際について、
話題があがりましたね


真剣交際をしているな~と思ったら、
今年はスキャンダルがありましたね。
巨乳美女とホテルへ入っていくところを、
フライデーが激写。


その美女って誰だか、
今のところ特定されていないが、
この人ではないかっていわれてますね。

アトラス Wakana Sakai in Morocco 酒井若菜写真集

めちゃめちゃありうる。
ビビる大木もスゴイ言い訳してたな~。
ホテルに一緒に女性といったことは認めたが
部屋で「トークの練習」していたなんて・・・。


本当だったとしても、
めちゃめちゃ怪しいやんか。
こっぴどくAKINAさんに説教されたようですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。